escape 明日は、オフ会…

明日は、「Schipperke ML」のメンバーの、伊豆でのオフ会。なんとも、久しぶりです。
イベントでもなければ、スキッパーキなんかに出会えることもありません。そんなわけで、ちょっとウキウキしてるわけですが、小学生の遠足前夜のごとく、なんだか荷物がまとまらない…。

以前、昨年春の清里でオフ会があったときは、16頭ものシッパが集まり、なかなかの迫力でありました。さて今回は、どうなることか?

オフ会に参加できないオーナーの方々にも、楽しんでいただけるよう、後ほどご報告いたします(今回も、動画でのオフ会の様子公開を予定しております)。おたのしみに!
b0010049_23154325.jpg

「Princes Prue」のprue51さんから送っていただいた、2003年の清里でのオフ会の集合写真。まるで恐怖の館、悪魔の申し子勢ぞろい!って感じで写りが怖い!
この状態になるまでが、案外大変でした。

[PR]

by ramu9964 | 2004-11-19 23:22 | 犬・猫

<< 伊豆に来ています。 川越八幡宮 >>