escape 伊豆から、帰って来ました。

伊豆での、Schipperke MLのオフ会から、帰ってきました。
行きは、思っていた以上の渋滞で、いやはや疲れました。それでも何とかオフ会に間に合い(他の参加者の方々も後れていた為)、楽しいイベントに参加でき、沢山のスキッパーキにもあえて、「来てよかった!」と実感。
イベントの企画、裏方のお仕事をしてくださった方々に、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

オフ会の報告は、後日したいと思います。今回のオフ会に参加できなかった皆様、しばしお待ちください。写真や、動画なども何処かのサイトを使って、御覧いただけるようにしたいと思います。

Bellは、帰宅してから疲れが出たらしく、急にお腹がキュルキュル鳴り出し、夕御飯も食べずに寝てしまいました。ちょっと心配。
私も本日は疲れてので、この辺で…。
b0010049_21503633.jpg

さすがに、金ちゃんのママも、こいつらをまとめるのは難しかった!!
「グレムリン」思い出しちゃった。

b0010049_21513083.jpg

プチホテル・サンロードさんの衣装を借りて、Bellに着せてみました。意外にも素直に着ちゃったりして、満更でもない様子のBell。
親馬鹿ですか?全然気にしません。

[PR]

by ramu9964 | 2004-11-21 22:01 | 犬・猫

<< Schipperke ML 伊... 伊豆に来ています。 >>