escape Schipperke ML 伊豆オフ会の報告…その1

さて、渋滞に巻き込まれ、予定より2時間以上も遅れ、「オフ会はもう終わっただろう…」と諦めながら今回の宿である「プチホテル・サンロード」に着きました。
宿の方に、チェックインを促されるのもかまわず、「オフ会は、もう終わってますよね…?」と伺うと、遅れてる参加者をまってるとのこと。えっ?間に合っちゃいました?

部屋に案内されると、ベランダからそのままドッグランに出られますと言われる。目の前は、元テニスコート。おお!!シッパがいます。すぐにBellとドッグランへ!
メーリングリストの発起人のなまずさんや、「DogTail」のassyさん等の顔見知りの方々、初めての方々、シッパぞろぞろ…。早速挨拶と、遅れたお詫びをして、まとめ役のかずさんのところで受付をして、2時間遅れのオフ会開始です。ちなみに、このイベントに参加したスキッパーキは、10頭でした。

受付をすませると、いきなり「カルトクイズ」。すぐ提出して!といわれても…、半分くらいしかわからなかった。(おいおい!)

詩乃さんの挨拶の後、次は、自己紹介と一発芸。一頭一頭、顔つきや体系が違うのに、やはりスキッパーキらしさがあって、不思議な感じがします。
バルコ君の「股くぐり」や、マリン君の「ハウス」等、練習通りにいかずに焦るオーナーの姿は、微笑ましく楽しませていただきました。
イベントのみの参加だったホットちゃんの「気をつけ!」もすごくかわいかった!

Bellは、昨年同様、ディスクをやってみました。ちょっと準備運動して、5~6mの距離で見事キャッチ!ボロが出ない様に1回で止めておくところが重要です!ほっ…。
b0010049_23582415.jpg

メロンのネットをマスク代わりにかぶせられ、「股くぐり」を披露するバルコ君

b0010049_23584920.jpg

「気をつけ!」のホットちゃん。なぜか手が上がっちゃいます。かわいい!

b0010049_2359589.jpg

名物、金ちゃん、クマちゃんコンビ。パペットマペットの衣装を、この2匹はどう思っているのでしょう?笑わせていただきました。

※ビデオから静止画を採っているので、あまりきれいな画像ではなくてすみません。

続く…
[PR]

by ramu9964 | 2004-11-22 22:15 | 犬・猫

<< Bellちゃん、車酔い?? 伊豆から、帰って来ました。 >>