escape Bellちゃん、車酔い??

昨日、伊豆より帰宅した時のBellは、ちょっと疲れた様子があった。しばらくして、胃液の様なものを嘔吐。お腹が「キュールキュル」と時々音を立てている。
湯ご飯を出しても、困ったような顔をして、奥様の布団の上にいって伏せている。
「どこか具合が悪くなったのか?」心配しながらも、様子を見ていた。

今朝は復調し、朝御飯の用意をしていると、シュワッチしたり、グルグルいいながら回ったりしてえさに興奮。しかし、5~6粒ドライフードを残す。
散歩から帰ると、水は良く飲んでくれて、一安心。

ンコも良いンコだったから、疲れが出て、調子を崩していたようだ。吐いたのは、車酔い??
いっぱい遊んだ上に長旅で(渋滞で?)、疲れっちゃったかな?

今日はゆっくり休んで、夜はいつもの元気なBellに戻っていた。お疲れさん!
[PR]

by ramu9964 | 2004-11-22 23:30 | 犬・猫

<< Bellちゃん、快調! Schipperke ML 伊... >>