人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape Schipperke ML 伊豆オフ会の報告…その3

オフ会報告、その3です。

次のゲームから、ハンドラーはそれぞれのシッパオーナーに戻りました。トイレットペーパーをリード代わりにして、切れないようにテニスコートの端から端までのタイムトライアル。当然走るのが得意なシッパ達ですから、後はオーナーの瞬発力次第ということになりました。
Bellもがんばりましたが、くまちゃん組が優勝でした。くまちゃんパパ、速い!
それにしても、テニスコート程度の距離で良かった。私とBellのペア、あと2~3m距離が長かったら、トイレットペーパーは切れていたと思われます(その前に足が…)。トイレットペーパーが切れる以上に、オーナーの方々が怪我をしないか心配だったのは、私だけでしょうか?

遅れて始まった、オフ会のイベント。だいぶ日が傾いてきておりました。最後は、「この仔はだあれ?」。箱の中に入れられ顔だけ出した、良く似たシッパ2匹の名前を当てるというもの。かなり難問でした。しかし、かずさんを始めとする裏方役の方々は、更に大変な事になっていたようで…。
それぞれのシッパたち、オーナーさんと離された上に、箱に入れられておとなしくしてる仔ばかりじゃないのは目に見えています。幹事のかずさんや、くまちゃんパパら裏方さんらは息遣いが荒くなってくるし、逃亡を企てる輩は出るし、日は暮れてくるし…。少々ドタバタした感じで、イベントは終了したのでした。

ちなみに、私はBellだけは自信を持って正解できたと思います。だってBellはずっと私の方を凝視してましたから…。
そう!実はこのクイズ、シッパを見るよりも、それぞれのシッパが誰を見てるか観察した方が正解率が高くなると、後で気づいたのでした。
Schipperke ML 伊豆オフ会の報告…その3_b0010049_23413985.jpg

ホットちゃん&パパ。
そんなに急いだら、切れちゃいます…?。

Schipperke ML 伊豆オフ会の報告…その3_b0010049_23415397.jpg

この仔は、だあれ??

更に続く…。

by ramu9964 | 2004-11-24 23:43 | 犬・猫

<< お散歩日和 Schipperke ML 伊... >>