escape Bellのケージを新調。

日曜日、Bellのケージを新調した。
b0010049_23362691.jpg

奥の白いケージは、今までBellが使っていたもの。日曜日の夜からは、Seed君が使う事になった。
Bellは、新しいケージをすぐ新しい「My House」と認識してくれたらしい。気に入ってくれた様子(…と思ってるのは私だけか?)
これで、水入れもケージの中に置けるかな?(給水器の水は、飲む様子が無かった)。

Seed君は、昼間のお留守番のときだけ入れようかと思ったのだが、昨夜は、夜間に一匹で運動会。奥様の枕で安眠のLeon君に飛び掛り、この所おおらかに見ていてくれたLeon君もさすがに怒っていたので、やはり夜間もSeed君はケージに。
この所Seed君の悪童ぶりはかなりのものである。家人の足をよじ登り(おかげで奥様の足は傷だらけ)、家中を走り回り、Leon君に「シャー」と唸られてもどこ吹く風である。
そんな悪童ぶりを、家人の誰もが「かわいい…」と思っているから始末が悪いのだ。
Seed君、ケージに入れられると10分くらいガシャガシャと暴れ、時々「ニャー」と鳴くのだがその後寝てしまう。最初からおとなしく寝ていてくれれば良いのに…。
b0010049_23494886.jpg

悪童、Seed君。元気に育っております。

[PR]

by ramu9964 | 2004-11-30 23:53 | 犬・猫

<< 黒い天使(悪魔)を撮る Schipperke ML 伊... >>