escape 黒い天使(悪魔)を撮る

「豆狸通信」「黒い犬を撮る」へのトラックバックです。

berry_n様のご指導を参考に、フラッシュを焚かずにBellを撮ってみるけど、何度撮ってもぶれてる。カメラ嫌いのBellは、デジカメのピントが合焦したときの『ピピッ』という音がすると、顔を背けたりするので、心霊写真のような画像ばかりになってしまう。やっと撮れた1枚。
b0010049_041685.jpg

眠くなってきて、奥様の枕の端をしゃぶってるBell(奥様の枕はなぜか猫にも犬にも大人気)。ん?レノン君ほどじゃないが、ジャニーズ系シッパ風に写ってるかな?でも目が充血してるよ!
b0010049_0121684.jpg

フラッシュ焚くとこんな風になっちゃいます。98円の布製犬用玩具に襲い掛かるBell(値段の割りに意外と丈夫)。これじゃ、アニマルパニック物だよ!
[PR]

by ramu9964 | 2004-11-30 23:55 | 犬・猫

<< KKK団、現る! Bellのケージを新調。 >>