escape 何時起きてるの?

夕方、仕事から帰宅すると、いつものようにBellは小躍りしながら元気に私を迎えてくれる。ほんの1分程度だが、全身を使って喜んでくれる。
Leon君は、のっそりやってきて、体を私の足に擦り付けるように寄ってきて「ニャオン」と挨拶程度はしてくれる。
さて、Seedは?
奥様に聞くと、「押入れで寝ている」とのこと。
夕方の餌を食べ、眠くなってしまったらしい。夜から朝までケージにいて、家族が皆出かければ昼間もケージでお留守番。で、また夕方から寝てる?Seed君、何時起きてるの?
b0010049_2155664.jpg

寝起きのSeed君。

多分、1日の内14時間くらい寝てるんじゃないだろうか?残りの8時間を食べることと、悪戯に費やしているわけだな…。
更にLeon君は、食べる以外ほとんど寝てるわけだが…まったく猫というのは…羨ましい。
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-06 22:01 | 犬・猫

<< Bellの変な習慣 KKK団、現る! >>