escape 『KKK団』、甘栗をたかる。

夕方、奥様が仕事から帰ってきた。甘栗のお土産を持って!
娘を含めて3人でおしゃべりしながら食べ始めると、『KKK団』がたかってきたぞ!各自死守すべし!!

そういえば、Leon君の好みって、奥様に共通してる!!魚、餡子、南瓜、干し芋…甘栗?って猫の食べ物とは思えないものが多いよ!
b0010049_23464673.jpg

Leon君の、この甘えた顔。いつもの風格は何処へ…?

b0010049_23471238.jpg

期待に満ちたBellの表情。おこぼれGet成るか!?

b0010049_2347331.jpg

いきなり袋に飛び込む、Seed君。
「…それ、殻入れですよ!」

この後、黒猫2匹は飽きてしまったようだが、Bellだけは、いつまでも奥様の側を離れず、玄関からお散歩に誘っている私を、無視し続けた。ンニャロメ!
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-09 23:55 | 犬・猫

<< 最近、面白かった本「へんないきもの」 嫌いなくせに! >>