escape オネムデチュカ?

仕事から帰ると、いつものことながら、Bellは「シュワッチ」ポーズで出迎えてくれる。Leon君も、「スリスリくらいは、してあげよう」と挨拶してくれる。
おお!かわいい奴らじゃ!とおやつなどちょっとばかりあげてみたりして、ご機嫌取り。

ん!一番元気な奴がいない?
b0010049_22572151.jpg

シーちゃん、オネムデチュカ?…赤ちゃん言葉になってる自分。ゲッ!

随分しっかりしてきたけど、「まだまだお子ちゃま」なSeed君。
夜の餌を食べ、一遊びしたら眠くなってしまったらしい。鼻水のように出ていた目脂もとまったようだね!よかったねSeed君!!

ふと、Bellを見ると、挨拶を済ませたら、寝る準備ですかBellちゃん!今はしゃいでたのに、枕の端をしゃぶって、トローンとした目になってました。
b0010049_2325866.jpg

最近、Bellと「股くぐり」を練習をしてます(次回のオフ会での一発芸では、ディスクはバルコ君となまず様に譲る事にしたから…ねっ、なまず様)。
今日は、一回も練習してなかったね!
「股くぐり」をやってみるが、一回くぐるごとに「シュワッチ」になっちゃう…まぁ、気長にやりましょうね、Bellちゃん。
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-13 23:12 | 犬・猫

<< それぞれの、お気に入り 那須へドライブ >>