escape それぞれの、お気に入り

今日は、職場の忘年会でした。
東村山市の『ゴチバトル』の撮影にも使われたという、高級な料理屋さん。おいしくいただきました。
以前から「飲んでみたい!!」と思っていた、芋焼酎の『村尾』も飲めたし、満喫して帰宅。
Bellだけが、玄関までお出迎えしてくれる。しかし、眠いらしく、すぐケージへ。おいおい!お愛想だけなの??

当然、奥様は夢の中。Leon君は、大好きな奥様の枕の上で丸くなってる。
Seed君も、毛布を敷いたかごの中で、静かにお休み中(昨夜から、ここで寝る事に決めたらしい)。2匹とも、撫でさせて頂くと、「グルグル~」と喉を鳴らし、『良きに計らえ…』といった態度。
Seed君、こんなに静かに寝てると、ケージには入れにくい。夜中に、君が一匹で運動会始めなきゃ、別に良いんですけどね!

それぞれが、好きな場所で、気持ち良さそうに寝てる。誰もかまってくれなくて、ちょっと寂しいけど(かまってる時刻ではないんだが・・・)、これはこれで、シアワセということかな…おやすみなさい。
b0010049_11365189.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-12-14 23:50 | 犬・猫

<< 争いごとを、好まず。 オネムデチュカ? >>