escape 争いごとを、好まず。

職場でちょっと使う事になりそうなので、ネットでCGIについて、調べてみたりしてるんだが、夜勤明けの頭じゃ、低クロックな私の頭脳はハングアップ状態。ああ~もうやめよ!

ふと振り返ると、黒い影。Bellは、ケージに入れたはずなのだが…。見ると、Leon君が、私の部屋で寝ていた。いつもなら、奥様の枕元でおやすみのはずなのに・・・?どうやらSeed君に、お気に入りの場所を取られたらしい。

外の野良猫には、やたら威嚇したりするくせに、なぜかSeed君との争いは、避けてる様子。
「君子、危うしに近寄らず・・・ですか?単に面倒くさいだけですか?」
b0010049_23203790.jpg

さあさあ、ここは寒いから、奥様の所に行って、寝ようね!Leon君。
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-16 23:55 | 犬・猫

<< 新聞を読ませてください… それぞれの、お気に入り >>