escape サボってました・・・

「豆狸通信」おやすみ前の風景へのトラックバックです。

この2日くらい、Bellの歯磨きサボってました。レノン君のブログ読んで、ヤバイと思い、早速歯磨きしました。
b0010049_0395134.jpg

Bellは、今だに歯磨きはあまり好きでないようです。いくら褒めても、細かい所までは、やらせてくれません。特に、上の一番奥の歯。
ちょっと歯石が付いてるようで、気になる・・・。

私も、歯ブラシを水で洗いながら磨いてますが、この水の中に、ちょっとだけ「りんご酢」が入っているので、Bellは歯ブラシをペチャペチャ舐めております。

b0010049_0462766.jpg

Tanuko様のご指導に従い、スローシャッターで取っているのですが、相変わらず手ぶればかりです。今日は、少し綺麗に撮れたでしょうか?
b0010049_0483382.jpg

眠りに落ちようとするBellをアップで撮ってみましたが…へへへ…ブスに撮れてしまった。
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-21 23:58 | 犬・猫

<< 股くぐり、練習中 遊び好き!!・・・そして、心残り >>