人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 歯磨き、忘れずに・・・

今日は、「Bellの歯磨き忘れないようにしなきゃ」と、夜の餌の後、歯磨きの用意をしてBellを呼ぶ。「ん?」

Bellは、察したらしく固まってるのだが、じっと見てると、急にペロペロ舌なめずりを始めた。
やはり、歯磨きだというこことは、分かってるらしい。無意識に、唾液が出ちゃうんだね?

りんご酢入りの水で磨いて、歯が白くなるのか?は、不明(なるような気はするけど…)。口臭は、少なくともさわやか系の香りになります。
歯磨き、忘れずに・・・_b0010049_23504233.jpg

大騒ぎしたりはしないんだけど、その長い舌がじゃまだよ!
横で娘が、『ヤダー!ヤメテー!』等と、Bellにアテレコするので、更にやりにくい。

by ramu9964 | 2004-12-22 23:52 | 犬・猫

<< 冬の散歩… 股くぐり、練習中 >>