escape 股くぐり練習中…その2

今朝も、駅前広場に行ってみたが、そういえば、今日は祝日だった。
年輩の方々が、今日も何ちゃらゴルフをやってる。人も多いなぁと思いながら行って見ると、草の生えた端っこは使ってなかったので、様子を見ながら股くぐりの練習をしてみる。

ボールで誘導すると、だんだん加速して、出した足を行き過ぎちゃう。手だけで誘導しても同じように出来るみたいだが、途中で踊るのは止めて頂戴。
お!やはりこの姿勢、腰に来ます。

Bellは、ずっと私の顔を見ていて、集中してるんだろうけど、私の足を見なさいよ!この短い足を!!
b0010049_13235120.jpg

周りに人がいても、Bellにはあまり気にならないらしい。
b0010049_13245570.jpg

今日はカメラ持参。しかし、ピンボケ、手ぶればかりでした。
Bell、何笑ってんの!!
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-23 13:25 | 犬・猫

<< メリクリ・・・ 冬の散歩… >>