人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 潔癖症?

昨日、久しぶりにBellに犬用ガムを買いました。
以前、食べ過ぎて、お腹を壊した(ちょっと便がゆるくなった程度ですが…)りしたので、最近はあげていなかった。

久しぶりの為か、しばらくどうしてよいのか分からない様子。咥えて歩いて行き、ポトッと落としてジーッと見てたりする。
舐めてる間に軟らかくなってきて、感触を思い出したのか?それからは、無我夢中でガジガジやっておりました。
潔癖症?_b0010049_23471128.jpg

必死です!

さて、今晩、昨日の残りを渡したら、なぜかSeed君に取られてしまった。かわいそうなので、私が取り返してやり、Bellに再び渡してやったのに!齧らない?
すると奥様が、「他の仔が口にしたものが嫌みたいよ!?」と…本当?

そういえば、水入れに水が入っていても、LeonやSeedが飲んだ後の水を嫌がって、水入れを引っ掻き、水を変えてやると飲んだり、ドッグランやドッグカフェで他の犬のおもちゃを借りても絶対遊ばない。
『同じテニスボールじゃん?』って思うんですが、『あたいのじゃないわ!』って顔で、追いかけても口にしなかった…。

「今、洗ってあげるよ!」といって、洗って渡したら、齧りだした。
Bellって、潔癖症?それともこれが普通なの?

by ramu9964 | 2004-12-27 23:57 | 犬・猫

<< 湯たんぽ 二つ巴 >>