escape シッパの お・し・り

シッパのお尻(後足大腿部)の毛が、ちょっと話題になっているようなので、1枚。
スピッツ系の犬は、この部分のコートが厚く、ニッカポッカを履いているようだ
b0010049_23444051.jpg

Bellは、トリマーさんに洗ってもらったことが無いので、当然カットなどしてもらったこともありません。伸びても、半年で抜け替わってしまうので、伸び続けることはありませんが…。
ンコが着いてしまうようなら、少し切ってあげた方がよいかも?知れません。

お尻の写真を撮ろうとすると、なぜかこんな格好になって、なかなか撮らせてくれなかった!いつもは、すぐ後ろ向いてしまうのに…?なんなのさ!(↓)
b0010049_23484058.jpg


ところで、シッパの髭って、他のシッパ飼いの方々はどうしているんだろう?
以前、オフ会の時には、何匹かのシッパは髭を切ってあったような?
皆さん、どうしてます??。
b0010049_2349475.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-08-30 23:52 | 犬・猫

<< レバーを煮る 軽井沢旅行 >>