escape レバーを煮る

月に2~3回、Bellの食事用にレバーを煮る。
煮汁は、煮沸消毒した瓶にに入れ、冷まして冷蔵庫へ。煮たレバーは、2~3枚づつラップで包み、冷凍庫へ。
このレバーの煮汁とヨーグルトで、Bellのこの夏の食欲は昨年に比べて順調だった。夏バテした様子も無かったね!
b0010049_013427.jpg


レバーを煮てる間、足元でじっとこちらを見ているBell。Bellにとっては、いい匂いがするらしい。目が合うと、口をパクパクさせて「早く!頂戴!」と要求しているようだ。
豚レバーは、よく煮ないとね!
b0010049_055462.jpg


レバーの水煮は、Bellが始めて食べた手作り食だと思う。他のおやつ以上に興奮する。「待て!」と指示すると、伏せたまま体が震えてしまうほど。「我慢できない!!」って感じらしい。
b0010049_010054.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-08-30 23:57 | 犬・猫

<< アゲハ蝶 シッパの お・し・り >>