escape 来年は、良い年でありますように…

Bellの雪遊びの後、すぐBellとSeed君をシャワーしました。
なんといっても、Seed君、Bellとじゃれ合うので、Bellのおもちゃと同じ匂いが…。「シーちゃん、臭いよ!」と家人に不評です。
新しい年を迎える前に、綺麗にしなきゃね!

Bellも、シャワーするとジタバタしますが、Seed君は、更に輪をかけて大騒ぎ!
爪を立てられると、かなりこちらも痛手…おまけに、力が強くなってきて、これ以上強くなるとシャワーできなくなっちゃうかも…。

シャワーの後、2匹ともストーブの前でだらけておりました。お疲れ様!!
b0010049_23214246.jpg
b0010049_23215231.jpg

今年は、年末まで、不幸な事件・事故が続き、悲しみの多い年でした。
何事もない日常が、「幸せ」であると思う事の多い年でした。
来年は、多くの人々にとって、少しでも希望の多い、良い年でありますように…。
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-31 23:34 | 犬・猫

<< あけましておめでとうございます。 Bell、雪遊びしました。 >>