escape Bellのお正月

Bellちゃんのお正月は、実家まわりでした。

2日目の実家周りは、Bellちゃん、なんやかやと美味しい物を頂戴して、それなりにうれしかったはずなのですが…

甥っ子と、甥っ子の飼っているプードルのラビちゃんも来てにぎやかなお正月ではありましたが、Bellちゃん、甥っ子たちに引き回されるは、こねくり回されるはで、ちょっとブルー…。終いには、甥っ子に鼻にしわを寄せてうなる始末。かなり揉まれました。

まぁ、たまには良いか?
b0010049_23445830.jpg

無理やりカメラの方を向けられて、白目剥いてます。

b0010049_23461269.jpg

ラビちゃんのニットを借りて、着せられました。
あっ!その舌なめずり!!また何かもらったな!!!


3日は、自宅近くの喜多院の大師祭へお散歩に行きました。
達磨市で、ものすごい人ごみ。いつも人ごみを歩いているBellでも、踏みつけられそうで、その上、Bellは落ちてるもの食べようとするしで、小脇に抱えることに。
Bellちゃん、重いですよ!正月太り??
b0010049_235312.jpg

『達磨』よりも、屋台の匂いが気になる!!

猫たちは、当然、のんびり寝正月でした。
[PR]

by ramu9964 | 2005-01-05 23:31 | 犬・猫

<< Seed君のお気に入り… 3匹揃えてみました。 >>