escape Bellちゃん、IQテスト

あむにまりんごの日記犬のIQテストへのトラックバックです。

昨日のTBS系「どうぶつ奇想天外」という番組に、スキッパーキーが出たんだそうな。スキッパーキーのMLで、今話題になってる。
私は、見損ねてしまった。残念…!。

で、まりん君のブログを覗いて、一人腹を抱えて大笑いしてしまった訳だが、他所様のしっぱを笑うだけでは申し訳ないと、Bellちゃんにもほっかむりテストなるものをやってみた。
b0010049_23474655.jpg

眠いところを無理にお願いしてやって貰った為か?反応無し。
Bell、それでいいのか?
b0010049_2349367.jpg

おまけに、そのまま寝ちゃうなんて…。あなた、たくましいわ!

[PR]

by ramu9964 | 2005-01-10 23:50 | 犬・猫

<< Bellちゃん、IQテスト…その2 出初式 >>