escape Bellちゃん、IQテスト…その2

昨夜は、Bellちゃんが眠たい時だったから、きっと上手くいかなかったのだ!…と思いつつ、再度、「ほっかむり」テストを実行。
b0010049_00368.jpg

駄目!まったく動じる様子なし。ほっかむりもなんのその、娘の食べている、蜜柑が気になるBellちゃんなのでした。
娘、曰く、「そんなこと、しょっちゅうやってるから慣れてるんじゃないの?」だと。
確かに、あまりにも素直にほっかむりされてます。
子供たちに、いろいろやらされて、案外楽しんでいるBellなのかも?
従順なのか?無頓着なのか?

さすがに目隠しは、、「イヤー!」とさせてくれませんでした。
[PR]

by ramu9964 | 2005-01-11 23:58 | 犬・猫

<< 僕は、元気です。 Bellちゃん、IQテスト >>