escape 僕は、元気です。

今年来た年賀状を、整理がてら眺めていたら、Leon君を譲って(紹介して?)下さった方が、ホームページを作っているとのこと。サイト名で検索して、すぐ見つかった。
今も、引き取り手の無い犬・猫・アライグマの保護と、里親探しをボランティアでされているようだ。

毎年、年賀状に、小さくLeon君の写真を載せるだけの近況報告だったので、ちょっと写真でご報告。
b0010049_23273562.jpg

今年、4月で8歳になります。僕は、元気でやっています。By Leon

b0010049_2329186.jpg

奥さん、今日のおかずは何ですか?

b0010049_23301787.jpg

少々シャイで、煩わしい事が嫌いなLeon君。最近寝てばかりです。でも、人なつっこく、愛想を振りまく一面も…


Leon君を、譲ってくださった「アニマル・ぴーすぼーと」は、こちらから。
[PR]

by ramu9964 | 2005-01-14 23:12 | 犬・猫

<< 幸せですか?そうですか… Bellちゃん、IQテスト…その2 >>