escape 困ったちゃん…

毎日のSeed君の悪戯に振り回されていると、Bellちゃんのことが良い子に思えていたのですが…思い起こせば前科持ちだった。
b0010049_23212514.jpg

昨夜、テーブルの上にあった、義理チョコ(トリュフタイプ直径約1.5センチ)をBellちゃん、2個食べてしまいました。
ちゃんと蓋はしていたのに、箱を食い破って中身をいただいてしまったようです。口元からは、ほんのりチョコレートのいい香り。
おいおい、犬は、チョコレート食べちゃいけないんだよ!信用していた私がいけないんだけどさ…。

絶対お腹を壊すに違いないと思ったので、今朝は絶食。
しかし、お散歩に出てもなかなかンコが出ません。おかしい?
30分くらいたった頃、出ました!見るからにチョコレート色の艶のあるンコ。形はしっかりしてるものの、いつもより少しやわらかい。ほらね!やっぱり!!

夕方の散歩時にも、やわらかめのンコ。しかも、ビニールのようなものが混じってる、あらら。して、やっとさっぱりした感じです。
Bellは、何事も無かったように元気でよかったのですが、困ったちゃんだね?これからは、気をつけねば!!
[PR]

by ramu9964 | 2005-02-17 23:37 | 犬・猫

<< Bye-bye ミニバラ >>