escape YAMAHA SR400…そして、松田優作

先週の記事「Bye Bye」で、『何だか分かるかな?』なんて書いておいて、答えを記せずに終わっていたので、遅ればせながらお披露目。
b0010049_19544241.jpg

YAMAHA製 SR400といいます。
何で今更『SR』なの?と友人には突っ込まれそうですが、もう歳ですからのんびりゆっくり行きたいというのが一番の理由。

それと意外にも、昔から憧れだったりしたんです、このオートバイ。
大好きな俳優、松田優作さんが「アホーマンス(1986年 東映作品 監督・脚本・主演/松田優作)」という映画で、このオートバイに乗っていたんですが、そのときから「いいねーこれ!!かっこいい」と思っていました。ちなみにこの映画も好きです(当時の評価は低かったみたいですが…)。

そうそう、べスパも好きです。松田さんがTVの『探偵物語』で乗ってたやつ。高校生の頃憧れました。今でも余裕があれば…とまた物欲にまみれてしまう…。

松田優作さんを喪ったということは、本当に痛い。今でも痛い!。今でも只、只残念でなりません。かと言って、SRに乗っても松田優作のようにはなれないよなー…オレ。
[PR]

by ramu9964 | 2005-02-27 20:47 | 車・Bike

<< 早くーッ、春よ来い! 仲良し >>