escape 猫じゃないんだから…

この2,3日、Bellちゃんが餌を残したりしておりました。
おやつはパクパク食べるのに?

そして今日は、夕方、胃液のような黄色いものを吐きました。
???

下痢は、していないし…元気だし…?????

怪しいのは猫草です。
Seed君、Leon君らと一緒になって、ムシャムシャやっておりました。
それとも、Seed君がおもちゃにしていた糸巻き(ミシン糸が巻いてあった芯)を齧っていた所為か?

どちらにしても様子観察。夜の餌は、ドライフードをレバーのスープで良くふやかした物を少しつぶして与えました。何事も無かったかのようにぺロッと食べてしたが…。

どちらにしても、Bellちゃんは猫じゃないんだからね!
b0010049_23293915.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2005-03-07 23:18 | 犬・猫

<< 所沢航空記念公園 薩摩芋の「つぼ焼き」 >>