escape ちょっといい感じ…

Leon君と、Seed君の関係は、相変わらず『微妙』な状態が続いているのですが、最近は、Seed君の方が強くなってきて、Leon君餌を取られちゃうときもあったりして、ちょっと気の毒だったりします。

それでも、3匹の中でLeon君は、家族の誰からも多分一番愛されている存在であることに変わりはない訳ですが…。

ブログの記事に登場することは少ないLeon君なのですが、それだけ「何か事を起こす」ということも無く、その存在が、家族の中で当たり前になってしまっているということなのだと、時々思う訳です。

そんなLeon君も、この春、8歳を迎えます。
b0010049_23385712.jpg

いつもは、Seed君が傍に寄るだけでも鬱陶しそうに威嚇するLeon君なのですが、今日は、ずいぶん近くで、しかも互いに時々ちょっかいを出し合いながら、遊んでいました。
Bellが、さっさとケージに入ってしまったことも幸いしたのかもしれませんが、『ちょっといい感じ』でした。

この後、カメラを向けたためか?ちょっと恥ずかしそうに、場所を変えて寝転んでいるLeon君でした。
[PR]

by ramu9964 | 2005-03-17 23:26 | 犬・猫

<< 未だ、慣らし運転終わらず… Seed君の特技 >>