escape 初めての、お洋服!

Bellの餌の買出しに行って、バーゲン品のBell用の「お洋服」を買いました。
犬に洋服…あまり自分の趣味じゃないのですが、このところの抜け毛と、夕方の散歩のことを考えて、ちょっと試しに…。
b0010049_2357616.jpg

思っていたほど、Bellは嫌がりませんでした。もっと走り回ったり、転げまわったりして嫌がるかな?と思っていたのですが。
ちょっとサイズが大きかったので、襟周りを奥様につめてもらって…で、どうなの?Bell。
まんざらでもないように見えるのは、飼い主が馬鹿だからでしょう。
その内、反射テープでも探してきて、この洋服に縫いつけてみたらいいじゃないかと思っています。
b0010049_02920.jpg

セクシーポーズ?


Bellはその後、夕ご飯を全部吐いてしまい…?時々あることなのですが、調子悪いのかな?

洋服を買った某大手ペット用品店に、犬用の、電池で光る「天使の羽」状のものが売ってました。確かに、夜間目立っていいかもしれないけど、デザインが…。その他、首輪につけるやはり電池で光るキーホルダー状のものなど。今ひとつ、これだ!というものにめぐりあいません。
[PR]

by ramu9964 | 2004-09-11 23:56 | 犬・猫

<< スキン編集してみました。(その4) キアゲハ…その後 >>