人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape やっと慣らし運転終了…SR400

お休みに、珍しく暖かく天気が良いので、ちょっと近所をツーリング。
入間の、HOYAの工場へ。
やっと慣らし運転終了…SR400_b0010049_23575953.jpg

ここは、アウトレットショップがあるので、クリスタルガラスや、ボーンチャイナの食器などが安く買えます。何も買わなかったけど、綺麗でした。

やっと慣らし運転終了…SR400_b0010049_23595273.jpg

コブシの花も綺麗でした。まさに、咲き誇るという感じ。白い花が目に痛い。

やっと慣らし運転終了…SR400_b0010049_021799.jpg

福生まで足を伸ばし、雑貨屋さんや、食器屋さんめぐり。
その後、横田基地のお向かいの、いかにもアメリカ映画に出てきそうな、アバウトな感じのレストラン?でコーヒーブレイク。
やっと慣らし運転終了…SR400_b0010049_041872.jpg

以前、ちょっと気になっていた金属製のコーヒーカップで出てきました。口当たりも悪くありません。
コーヒーは、イメージそのまんまの、香りが薄く、色も薄い、お替わり自由(セルフサービス)のアメリカンコーヒー。
こういうコーヒーは、ブラウンシュガーと、ミルクを入れていただくのがよろしい!んー…キャラメルみたいだな。
やっと慣らし運転終了…SR400_b0010049_075759.jpg

後ろは、国道16号。更にその向こうは、横田基地。フェンスの向こうのアメリカ。

やっと、SR400の1000㎞の慣らし運転が終わりました。ふー。

by ramu9964 | 2005-04-01 23:55 | 旅行

<< 桜は、まだでした…所沢航空記念公園。 隠れてるつもり…? >>