escape また福生へ

昨日に引き続き、また福生へ行ってしまいました。
本当は、那須へ行く予定だったのに、朝寝坊してしまって…。

今日は奥様と一緒だったので、あまり行き当たりばったりというわけにもいかず、ネットで下調べしてたら、「限りなくアメリカに近い福生」というブログに出会い、ちょっとメモして出かけました。横田基地周辺を散策したい方は、参考になると思います。

ずっと気になっていたのに、入ったことのなかった「NICOLA」というピザハウスでピザを食べたり、「インテリアまつもと」で、食器を見たりして、楽しい一日でした。

自宅からも、それほど遠くないこともあり、ちょっと入り浸ってしまいそうです。
[PR]

by ramu9964 | 2005-04-02 23:30 | 旅行

<< やっちゃいましたね! 桜は、まだでした…所沢航空記念公園。 >>