escape Bell…どうしたの??

昨夜の夕飯を全部吐いてしまったBell。今朝は、食事をせず、ずっと寝てました。
遊びに誘ってものりが悪く、死んだように寝てるBellを見ると、ちょっと心配。
しかし、朝から硬めのンコを2回もして、量も多い(昨夜の分は、吐いてるのに…?)。便秘ですか?Bellちゃん?

夕方、奥様が日曜出勤から帰宅すると、押入れに頭を突っ込んで寝ていたBellが起き出してきて、午前中とははっきり様子が違う!いつも通りとは行かないまでも、テンションもあがって自分から遊んで!とおもちゃを持ってくるようになりました。よかった!!

夕食は、すごい勢いでかき込んで満足そう!その後も、いつも通りコングで遊んだりして、調子も戻ったようです。

先月の軽井沢旅行のときもそうでしたが、Bellは、時々食事を取らないことがあります。お腹がグルグル音を立てていたので、何か調子が悪かったのだと思うのですが、散歩にも行くし、下痢をするわけでもなく、ただダラダラ寝てるだけ。どうしたBell
b0010049_0133014.jpg

奥様が、布団に入ると、枕にちゃっかり寝てるBell。夕飯を食べて、遊んで、「眠いの…zzz」といった感じ。その内Leonも近寄ってきて、一緒に眠りだす。こんなこと珍しい。いつもならLeonが近寄ってきたら、スーっと場所を変えるBellなのに。Leon君にかまっていられないほど、眠くなっちゃったのかな?

[PR]

by ramu9964 | 2004-09-13 00:16 | 犬・猫

<< スキン編集してみました。(その5) スキン編集してみました。(その4) >>