escape Bellちゃん、久しぶりの、シャンプー

寒いことを理由に、Bellのシャンプーをサボってましたが、昨日Seed君が下痢して(マタタビの木を齧りすぎたらしい?)本日シャンプーとなった為、Bellちゃんもシャンプーしました。

思えば、前回のシャンプーから4ヶ月弱(昨年末に洗ったきり・・・(>_<)
確かに、寒いということもあったんですが、Bell自身が大して体臭がひどいということもなく(ちょっと埃っぽい?)必要に迫られなかったというのが、一番の理由でしょうか。

実際洗ってみても、「凄い!」と思うほど汚れている様子もなく、それなりといった感じでした。
そろそろ換毛期に入るのか?少々抜け毛が多いかな?

シャンプーで2回洗い、タオル拭き、ドライヤーで乾燥、30分弱で終了。ご苦労様、Bell。
b0010049_23471311.jpg

ドライヤーで、乾かしているところなのですが…そんなに嫌な顔しなくてもいいんじゃない?

[PR]

by ramu9964 | 2005-04-10 23:48 | 犬・猫

<< 花冷え 新河岸川の桜 >>