escape Bell、北本のドッグランへ

久しぶりに、北本市のドッグランDog News!へ行きました。

Bellの、誕生月ということで、ドッグラン入場料無料プレゼントの葉書が来ていたので、一路北本へ!

いつもなら、30~40分くらいで着くのに、ゴールデンウィークの渋滞にはまり、1時間以上かかってしまった。おまけに雲ひとつ無いピーカン!昼近くのドッグランに、Bellは、暑くてやる気なし!

ディスクも少し投げてみるけど、せっかくキャッチしても、砂が口に入ったのを気にして、ディスクは置き去り。おいおい!!

日陰のテラスで、ダックス君たちと追いかけっこをして、楽しんだから、今日のところはこの辺で勘弁してください。また涼しい日に来ようね!
b0010049_0452654.jpg

アツイ!!


帰路、上尾の「イタリアンレストラン チャオチャオ」という犬同伴OKのお店で、食事。

不思議なことに、こういう所で、お皿に水を入れて出されると、Bellったら、美味しそうに水を飲んだりする。ドッグランでは、勧めても絶対に飲まなかったのに…そういえば、昨年伊豆へ行ったときもそうだった!

Bellと目を合わせると、クレクレ、シュワッチ攻撃が始まるので、できるだけ目をあわさないようにしてるんだけど、テーブルの下で、奥様におこぼれをもらってるな?ちゃっかりしてるBellなのです。
まぁ、吼えたり、騒いだりしないから、気は楽ですが…。

それにしても、ゴールデンウィークを過ぎると、シッパには厳しい気候になってきますね!早起きしなくては…。
[PR]

by ramu9964 | 2005-05-03 23:32 | 犬・猫

<< モトリタのステアリングホイール Bellちゃん、3歳になりました。 >>