人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape Mini、修理工場へ、

Miniは、事故の修理の為、近くの板金屋さんへ、入庫しました。
しばらく、お別れです。

相手のお兄さんからは、やはり、電話はかかってきません。
保険屋さんは、事情を話すと「じゃ、自損事故ってことでいいでしょう」とあっさりしたもの。

内心「大変だ!」と一人あわてていた私は、「自分ひとりでドキドキ慌てて、馬鹿みたいだ…」と、更に落ち込んでおります。

今月は、記事数も少なかった上に、貯め書き。根気の無さが、ついに出てきたかな?
他のブログサイトを読んで、ヘラヘラ笑っているうちに、一日が終わっちゃうんですよねー。
来月は、気をつけようっと!

by ramu9964 | 2005-05-31 23:30 | 車・Bike

<< 東京競馬場へ行きました。 Mini事故る! >>