escape ねぼすけ

Bellは、夜はケージの中で寝る。夜、フリーにしておくと、深夜にLeonと追いかけっこが始まると厄介だから。Leonをケージに入れておくのは無理なので、Bellがケージの中で寝ることになる。
朝、ケージから出すとまっすぐに布団の上にへ!ペットシーツにもよらず、水を飲むことも無く。布団の上を2~3回くるくる回って、時にはかき集めるように地ならしをしてまた寝てしまう。
b0010049_22542290.jpg

よそのシッパちゃん達は、みな早起きのようなんだが…?
寒い冬の日は、布団の中にもぐりこんでしまう。(ケージに毛布などを入れても、そんなことしないのに…?)
飼い主が寝ぼすけだから、似ちゃったのかな?
[PR]

by ramu9964 | 2004-09-18 23:28 | 犬・猫

<< 山のめぐみ 青いキノコ >>