escape 山のめぐみ

連休に、那須へ旅行に行きました。今回は、旅行というより、いつもお借りしている友人の別荘のお掃除に行くということで、Bellはお留守番。
とは言っても、夜現地について友人らと飲んでしまい、私がやったのは焚き火の番くらいでしたが…。
ご近所で栗拾いをし、里川ウォチしたり、のんびり過ごす。帰路、奥様の知人のお墓参りをし、最近お気に入りの「SHOZO CAFE」のコーヒー豆を買って帰路に着きました。
お彼岸ということもあって、東北道は少し混雑気味。川越まで3時間。まあまあかな?
b0010049_2312267.jpg

拾ってきた栗。栗ご飯にするといって、奥様が剥きだしましたが、小さくて大変そうです。

b0010049_234375.jpg

奥様の剥いている栗を狙って、じっと待ってるBell。明日、栗ご飯になるまで、待っててね!!

留守番中、Bellは、娘と、その友人、そして友人の飼っているワンコと一緒に散歩をしたのだとか。「仲良く散歩できたよ」とのこと。しかし、落ち着いて排便できなかったらしく、夜、ペットシーツで思い出したように排泄。ご苦労さん。
[PR]

by ramu9964 | 2004-09-20 23:23 | 旅行

<< Bell、アケビを食べる… ねぼすけ >>