escape 換毛期、そろそろ終盤?

換毛期もそろそろ終わるだろうと思っているのに、なかなか終わらない。
この頃、ゴソッと二、三十本ほど抜けていて「なんだ??」と思っていたら、どうやらお尻の毛が抜けていたらしい。
首周りの毛も無くなって、つるんとして、なんとなく若返った感じだね!(まだ2歳と5ヶ月ですが…)
ニッカポッカ履いたようなお尻の毛(大腿部の毛ですか?)が短くなってしまって、ちょっと寂しいです。
b0010049_22541423.jpg


今朝のンコに、まだ昨日のアケビの種が混じってた!恐るべしアケビ!!ゴルフボールより一回り大きいくらいのアケビだったのに、いったいいくつ種が入っていたんだ!!!
ちなみに、「ほんのり甘くて、美味しかった」と娘と奥様は言っていました。
[PR]

by ramu9964 | 2004-09-22 22:57 | 犬・猫

<< 「小江戸動物ふれあい祭り」に、... 伊佐沼 >>