escape 「小江戸動物ふれあい祭り」に、行って来ました。

川越市の保健所主催のイベント「小江戸動物ふれあい祭り」というのに行ってきました。
小動物と触れ合えるスペースや、ポニーの引き馬、室内では、影絵やビデオ上映、しつけ教室(講義のみ)などが行われていました。
b0010049_23163235.jpg

小江戸いぬ・ねこ倶楽部による、ふれあいタイムと一芸大会の様子。

b0010049_22564998.jpg

JFA(日本フリスビードッグ協会)関東本部長 関口氏による、フリスビードッグのトレーニング講習とフリーフライトのデモンストレーションの様子。

あいにくの雨で、コンディションはよくありませんでしたが、しつけ・アジリティー講習会や、フリスビードッグ講習会は、楽しく見ることが出来ました。
今年初めてのイベントだったようで、雨模様というのは残念でした。来年は、どんな企画がされるか?楽しみにしておきたいと思います。
b0010049_2353498.jpg

Bellは、雨も気にせず興奮気味。シュワッチスタイルが来場していたお客さんに受けていました。

b0010049_2355686.jpg

イベント見学だけで済んでいればよかったのですが・・・Bellの隣に写っているうちの奥様の懐に入っているもの、なんだと思います?

続く・・・
[PR]

by ramu9964 | 2004-09-26 23:18 | 犬・猫

<< 「小江戸動物ふれあい祭り」・・... 換毛期、そろそろ終盤? >>