escape 病院へ

BellとSeed、今日は病院(Bellのかかり付け)奥様に連れて行ってもらいました。

Bellは、前脚の皮膚疾患。状態は良くなってきたのですが、後脚にも小さな禿。「もう少し薬(ニゾラール)を続けてください」といわれました。体重5㎏。ちょっと太ったかな?なんて思ったのに、体重は変わりませんでした。

Seedは、体重450g。生後45日くらいではないかとのことでした。寄生虫、キャンピロもなく健康そうです。まずは一安心。今月中旬以降に予防接種を受けに行くことになりました。

Leonくん、少しづつSeedのいる1階に下りてくる時間は長くなっているように思いますが、「御飯!」と要求して、餌と一緒に2階へいってしまいます。
Seedを見ていると、改めてLeonの大きさに驚きます。このところ運動不足の割りによく食べているLeon。抱いた感じはBellより重く5㎏以上ありそうなんだけど…
b0010049_2365458.jpg

BellとSeedの様子をじっと見ているLeon。

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-02 22:40 | 犬・猫

<< Bell、ちょっとお姉さんになる。 微妙な関係 >>