escape Bell、ちょっとお姉さんになる。

Seedが我が家に来てからの4・5日の間、BellにとってのSeedは、ぬいぐるみのおもちゃみたいなものでした。それが勝手に動き回るのだから、興奮しないわけがありません。

ところが一昨日あたりから、Bellの態度も穏やかになってきました。Seedがおしっこしてる時や、水を飲んでるときは、少し離れたところでじっとSeedの様子を見守っています。Seedが昼寝してるときもちょっかいを出さずにいました。
一緒にじゃれて遊んでいるときも、ガウガウいわずに「しょうがないからかまってあげてる…」といった態度のときがあったり…。
むしろSeedのほうから、Bellにじゃれ付いてくることも多くなりました。
b0010049_23291686.jpg

一番変わったのは、Bellの目。獲物を追う眼差しが、ずいぶんとやさしそうな視線に換わったように見えます。遊んでいるうち、結局はだんだんエスカレートしてくるんですが…。
b0010049_23293176.jpg

困るのは、BellがSeedを転がし全身嘗め回すので、SeedがBellのおもちゃと同じ匂いがすること。
しーちゃん、臭いよ!
[PR]

by ramu9964 | 2004-10-03 23:37 | 犬・猫

<< 雨続き…思わぬ出費 「LUMI... 病院へ >>