escape 食糞?

夜仕事から帰り、家に入ると黒い奴等がわさわさと挨拶に来る。
一通り挨拶を終え、コーヒーを持って2階に上がり、「さてブログでも読もうかな?」なんて思ってパソコンをいじりだしたら、1階から奥様の呼ぶ声。
「BellがSeedのンコ食べちゃったよ!」…あれあれ。
我が家で使っている猫砂は「おから」でできており、以前からBellが盗み食いをする為、Leonのトイレは、2階のカウンターテーブルの上に置いてあったのだが、最近、Seedのトイレの砂を時々盗み食いしているらしいことは知っていrた。しかし、Seedのンコまで食べちゃうとは…。自分のンコはたべないが、他人(他猫)のンコは、食べるのか!
Bellは、りんご酢で早速歯磨き!少しむせながら、ヒーヒー言っておりました。「我慢しなさい!!。」
b0010049_162852.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-12 21:15 | 犬・猫

<< トイレは覚えましたか? Seed、入浴。 >>