escape 久しぶりの、のんびり散歩。

昨日からの台風23号は、ずいぶんと酷い被害を残して去っていったようですね。高さ17mって何だよ!5mの時化の中、船で八丈島へ行ったとき死にそうだった私にとっては、想像を絶するね!
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
川越も「どうなるのか?」と、心配しながら遅くまで起きていました。関東に入った頃から雨脚が鈍り、風も弱くなった様子。周囲の河川は増水したけど、大きな被害はなかった様子。まずは一安心。

夕方、久しぶりにBellとのんびり(でも早足)1時間の散歩(4~5km)。Bellも久しぶりの為か、始めの15分は少々引張り気味。Seedとじゃれ合うのも楽しいのだろうけど、やっぱりお散歩がいいよね!

繁華街で、またもや女子高校生に『かわいい!!…猫!!?』と叫ばれる。
『狐』とか、『狸』とか、『熊』などと間違われるなら納得もするが、『猫』って何?最近の若者は、犬と猫の区別も付かんのか!だったら『可愛い!』とか云うな!!と少々腹が立ったりしたのは、雑踏の中、胸を張ってスイスイと闊歩する爽快感を邪魔されたからであります。失敬。
b0010049_014657.jpg

「ネコデスカ?」

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-21 23:52 | 犬・猫

<< ガラス越しの「シ・ア・ワ・セ」 ブタバラFZ2用アダプターが来た! >>