人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 8月11日(水) 上尾○山公園に、お散歩

8月11日(水)・・・ブログ打ってるうちに、日付が変わってた・・・のブログです。

昨日、那須旅行から帰ってきて、Bellも少々お疲れ気味(この件に関しては、また後日)。
昼間はダラダラと、クーラーのかかった部屋でお昼寝の一日。

それでも、夕方には荒川を渡った上尾市にある「上尾○山公園」へお散歩に行きました。
まだ少々蒸し暑い時間でしたが、この公園、大きな池と木がたくさんあるので木陰も多く、蝉の声を聞きながらのんびりお散歩できます。
息子が、「海老捕りがしたい!」というので同行。適当に網を入れればスジエビが数匹入っているという状態で、息子は1時間ほど熱心に海老捕りに興じておりました。
捕れた海老をもらえるわけでもなく、お散歩を終えたBellは、退屈そうです。
8月11日(水) 上尾○山公園に、お散歩_b0010049_084970.jpg

ベンチの上で、海老捕りの様子をじっと見ているBell。
傍に寄ると捕れた海老を食べようとする!ので、ベンチで待たせているが、本当は一緒に海老捕りしたいんだよね!Bell!!。
8月11日(水) 上尾○山公園に、お散歩_b0010049_014573.jpg

by ramu9964 | 2004-08-12 00:24 | 公園

<< 那須旅行(那須どうぶつ王国)・・・1 Blog、はじめました。 >>