escape 菊花賞、デルタブルースがんばりましたね!

菊花賞、デルタブルースがんばりましたね!人気のハーツクライは7着、地方から挑戦したコスモバルクは4着と、夢を見損なった方も多いのでしょうか?
私は、馬券は買わないので、夢を見ることも、見損なうこともありませんが、お馬さんが走ってる姿は大好きです。一位でも、どんべでも、いやいやどの馬もよくがんばりました。
と、お馬さんの走りを楽しんだら、家のワンちゃんも走らせてあげようということで、いつもの駅前広場へBellとお散歩に…。

ちょっと遠出とか、ディスクの練習をしようとかいうときのお散歩バッグは、大きめのものを使っていますが、これを持って出かけるとBellにもいつものお散歩とは違うと分かるらしく、出足からいつもより引きが強い。
交差点や、踏み切りでは『座れ』をして待たせるのですが、どうにもお尻が落ち着かない。入れ込んでます。

ディスクを使って遊びましたが、涼しくなったので、集中力がよいです。10分位の練習を2セット、最後はちょっと強く投げたら、ディスクが左下りにかたむいてしまい、さらに上方に角度も付いてしまって、「これじゃ取れないわ!」と思ったら、なんと見事にキャッチしてました。距離にして、30m弱。お見事!!Bellちゃん!!天才ですか!!!
・・・と、興奮してるのは私、馬鹿飼い主だけですので、当然画像なんてある訳ありません。
お馬さんもいいですが、地を這うように走るスキパーキーの姿、大好きです。
b0010049_20181864.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-24 20:21 | 犬・猫

<< 『仲良きことは、美しきかな』 コンバージョンレンズ、揃いました。 >>