escape 久しぶりのドッグラン

雨やら、台風やらで、あまりお出かけをしていなかったし、また台風がきてるって??
久しぶりにドッグランに行ってみました。
以前このブログでも紹介した北本市の『DOG NEWS』
ここは、平日の昼間でも意外とお客さんがいるので、独りぼっちということは無いだろうと、足を伸ばしてみました。

夕方のお散歩には少し早いくらいの時間につきましたが、柴犬、コーギー、ダックス、ミニチュアシュナイザー、キャバリア等8匹くらいの先客がいましたが、どの仔もマイペースで、トラぶるようなことはないけど、盛り上がるというわけでもない、まったりとした秋の午後としてはなかなかよい雰囲気でした。
それでも、時々追いかけっこが始まるのだけど、Bellが追いかけながら興奮して吼えてしまうから、なんだかしらけてしまうらしい。ちょっと困り者です。

時々アジリティーの真似事をしたり、ディスクで遊んだりしての1時間半。Bellは満足してくれたのかなぁ?車に乗ったら、いきなり爆睡のBellでした。
b0010049_21381761.jpg

このところ、『犬見知り』気味だったBellですが、今日は積極的なところもあったりして、、、

b0010049_21383555.jpg

追いかけっこが一番好きですか?

b0010049_2138544.jpg

口元がだらしないですよ!Bellちゃん!!

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-25 21:31 | 犬・猫

<< Canon IXY DIGIT... 『仲良きことは、美しきかな』 >>