escape 那須旅行(那須どうぶつ王国)・・・2

先日の那須旅行の続き。

いや、本当に暑かった!Bell、途中からまったく遊ぶ気無し。ベンチの下に入って、呼んでも知らん顔になっちゃいました。
b0010049_0402359.jpg

でも、おやつがあると張り切っちゃうんだね!君は・・・!
b0010049_0432856.jpg

その後、お昼にしようと思ったら・・・突然の雨。休憩所に非難し、空模様を伺いながら昼食をとりました。
Bellは、水をかけられ、ドッグランで走り回ってなんだかうっすら茶色くなっているような・・・?彼女はぜんぜん気にしてない様子でした。

「那須どうぶつ王国」、一部のショップで、犬同伴できるようになってました。入り口に用意されていたタオルで、Bellをごしごし拭いたら、案外きれいになっちゃいました。
君って便利だね?!
普段洋服とか着せたことのないBellに、キャップをちょっと試着。すごく「嫌!」って表情。ばっちり撮ったぞ!
b0010049_0513390.jpg


今日(13日)は、夕方少し涼しかったので最近行っていなかった近くの某広場へ。久しぶりだった為か?、先日の那須旅行の鬱憤を晴らしているのか?えらくハイテンションで走り回っているBellでした。
やっぱり、君は元気が一番だよ!!
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-14 00:59 | 旅行

<< シッパ相撲、三態 那須旅行(那須どうぶつ王国)・・・1 >>