escape 『スーパードッグカーニバル2004』へ行って来ました。

西武ドームで行われている、『スーパードッグカーニバル2004』へ行って来ました。

出発時から曇天模様。しばらくして、雨…。到着する頃には、本降り。駐車場が、私たちの前の車で満車となり、別の駐車場へまわされなかなか着かない…。
ドタバタしながらもやっと到着。Bellを奥様に預け、第一会場のマリン君のジャンプ競技を見に行きました。
何とか間に合ったのですが、残念なことにマリン君70cmを失敗し、悔しくもリタイア。
b0010049_19455727.jpg

マリン君1回目失敗。12倍ズームで狙ってみましたが、手ブレ、被写体ブレばかり…。上手く撮れませんでした。残念だったね…マリン君。

車にケージを取りにもどり、Bellを「無料預かり所」に預け、決勝を奥様と観戦。優勝は、Mix犬の仔で110cmでした。すごいね!!

ふれあいコーナーでバルコ君にも会いました。
b0010049_19494867.jpg

お久しぶり、バルコ君。全体的なスタイルは、ちょっとBellと違うように見えるけど、目がBellと似てる!


Bellのことが気になり、雨も小降りになったので、Bellを預かり所から引き取って、第2会場のドッグランへ。
b0010049_1954766.jpg

雨でも元気に走り回るBell。
元気だね君!!

b0010049_19544681.jpg

しかし、大型のレトリーバー君たち数頭が現れると、腰が引けて、ビビリまくりです。
何してんの??

雨が強くなってきたので、帰ろうとしたら、イーグ君のオーナーさんに声をかけられ、一緒にマリン君とご対面しました。
b0010049_19464755.jpg

マリン君、なかなか男らしいキリッとした顔立ち。Bellとは、別系統の顔です。
イーグ君は、マリン君と似てるらしい。

キヨハラ君のオーナーさんにもお会いできたのに、キヨハラ君にはあえなかったなぁー。残念。また何処かでお会いしましょう!

雨もひどくなり、寒いし、Bellもびしょ濡れ、少し早めに会場を後にしました。
食事をして帰宅。疲れたー!とBellと一緒に昼寝しました。ホッ!
[PR]

by ramu9964 | 2004-10-30 20:27 | 犬・猫

<< スキン『ペーパー』を使ってみました。 仙波河岸史跡公園 >>