escape シッパ相撲、三態

[Eagle 1%]のなぐさんにシュワッチポーズを褒められたので、去年のものですが、『シッパ相撲』の画像などを・・・。

昨年の4月、「ゆりはなドッグラン」へ行ったときの画像です。
黄色の首輪のスキッパーキーは、「ゆりはなドッグラン」のオーナー(みるくさん)の飼われているハンナちゃんです。
ハンナちゃんは、Bellのお姉ちゃん!
Bellが「かまって!かまって!」と散々せがんで、ハンナちゃんもちょっと切れて、『シッパ相撲』となったところです。こんなことを10分くらいしてました。
b0010049_1412423.jpg

あまりにしつこいBellに、ハンナちゃん一括! おお!!姉としての貫禄。
b0010049_1413518.jpg

しかし、それでも懲りないBellでありました。
b0010049_14131410.jpg

ハンナちゃん、Bellに付き合ってくれてありがとう!!。

画像だけ見るとちょっと怖い感じですが、当時はとっても和やかな雰囲気でした。本当です。
スキッパーキーは、遊び方も過激です。シッパライフを夢見ている方、覚悟が必要です。
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-15 14:34 | 犬・猫

<< 那須旅行(ドッグカフェ「こうた... 那須旅行(那須どうぶつ王国)・・・2 >>