escape 2500円のディスク?!

先日、西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル』で、特価品の犬猫用シャンプーとディスク2枚を買ったのだが、値札が付いていて、2500円と書いてある!なんと!?ずいぶん高いんじゃありません?(実際は500円の特価でしたけど…)

ちなみにこのディスク、※「K-10 HiperFlite」というらしく、Wham-o社のFLEX-FB(飛びはいい!犬に優しい材質)柔らかいらしいのだが(確かに柔らかい!)、こんなのBellと遊んだら、10分で凸凹なんじゃないでしょうか?以前購入した16センチのディスク(日光に当たると色が変わるという変わり物、1200円)など、一発で穴が開きました。
「こんな値段、ぼったくりじゃねーの?」と思ってしまいました。
ちょっとレアなディスクだし、Bellにはもったいないんじゃない?と、このままコレクションになってしまいそうな、収集癖のある私。

Bellがいつも使ってるのは、「HERO」という会社の国産品(直径23.5cm)。固めですが丈夫です。傷が付いたらカッターで削って、バリが出たらライターであぶってつぶせば、しばらく使えます。
私の手入れが悪いので、Bellは時々口から出血したりします(Bellごめんね…)。

※「K-10 HiperFlite」は、D・D・JamというJR日暮里駅東口のディスク専門店では、1300円だそうです。
このお店、一度行ってみたいと思っています。
[PR]

by ramu9964 | 2004-11-01 23:50 | 犬・猫

<< 1分35秒 スキン『ペーパー』を使ってみました。 >>