escape 那須旅行(ドッグカフェ「こうたろう」)・・・3

那須旅行の続き・・・。
3日目、黒磯へ。奥様の友人のお墓参りをして、昼食を取る場所を探します。蒸し暑いので、Bellを車の中に置いておく訳にはいかないので、ドッグカフェを探しました。
同じ黒磯市ですが、かなり那須の方まで戻った「こうたろう」というドッグカフェへ。
b0010049_23344139.jpg

小さいお店ですが、雰囲気はなかなかよかったです。夏休みということもあってか、ランチはかなり混んでいました。
Bellにとっては、お行儀よくしていなくてはいけない上、看板犬の黒ラブにクンクンされテーブルの下へ。ちょっと退屈な様子。最近、大型犬には人(犬)見知りが激しいBellです。
b0010049_23514994.jpg

「こうたろう」の看板犬の姫チャン(♀8ヶ月)。Bellのことが気になる様子でジトーッと見ていました。
b0010049_23574875.jpg


那須も、ペット同伴可のお店がずいぶん増えました。まだ行っていない、おいしいお店もあるようです。
涼しくなったら、また行こうね!Bell!!。
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-16 00:02 | 旅行

<< 朝霞中央公園 シッパ相撲、三態 >>